いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

つけまつける

いつも通勤で使っている道に気になるカーブミラーさんがいらっしゃいます。
いやいや、事故が多いとか、役に立たない場所に居るとかじゃ無いんですけどね、何か気になる。視線を感じる。

みなさんも気になるでしょう?カーブミラーを擬人化している猫屋敷さんを。
でも、そうなっちゃうんですよ。彼女(?)を見ると!

では、ご覧頂きましょう。カーブミラーさんです。

 

 

 

つけまつける

つけまつける♪

いつも交通安全ありがとうございます!
でも、どうせなら両目につければいいのにね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190224170309p:plain

これがついているのです

f:id:saitama-nekoyashiki:20190307060610j:plain

カーブミラーのものまね

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ!

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

猫ランキング