いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

角が好き

最近気づいたんですけどパソコンデスクの角がよく汚れています。
f:id:saitama-nekoyashiki:20190526084036j:plain


お掃除はしているんですけどねぇ~?
暫くするとまた汚れている?
なんなんでしょう?

不思議に思っていたんですけど最近原因を発見!
撮影に成功しました!

では、ご覧いただきましょう!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190526084600j:plain

スッと登場

f:id:saitama-nekoyashiki:20190526084620j:plain

「よし、誰もいニャい…」


BGMはMr.Childrenの「君が好き」です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190526085003j:plain

「角が好き~♪僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい~♪」

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190526084707j:plain

「角が好き~♪煮え切らないメロディに添って思いを焦がして~♪」


はい、犯人は当屋敷のミスチル猫さんでした。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190526085420j:plain

「あっ、バレた」


とても素晴らしい歌声でした。
ご褒美にお口周りのお掃除をして差し上げましょう。

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190526085640j:plain

「お口のお掃除はいやだニャ」




 


Mr.Children「君が好き」Music Video(Short ver.)