いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ブログのこうしんができない

本日はいい天気。
朝からブログ更新をやりましょう!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190616101913j:plain

久々のいい天気

早速、PCの電源を入れ、コーヒーも淹れて
さぁ、準備完了。始めましょう!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190616102056j:plain

「われわれも準備OKです!」

猫さんも準備OK!ってこれじゃブログできないじゃん!
キーボードを打つ手が自然と猫さんに

「いやいや、頑張ってブログ更新を…マウスを…」

f:id:saitama-nekoyashiki:20190616102505j:plain

「マウスよりわれわれをなでなさい」


はいはい、そうですね。
今日はブログは後回し。
ゆっくり、ゆっくり過ごしましょう。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190616102700j:plain

「ふふふ、作戦とおり」