いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

真夜中のパタパタ公務員

最近猫さんの「パタパタ欲求」が激しすぎて、
チョット困っている猫屋敷さんです。

夜中の3時に要求してくるんデスヨ。3時!
猫さんのお仕事とはいえ、真夜中デスヨ。
まぁ、相手をしてしまう猫屋敷さんも悪いんでしょうが…

そんな、夜中の欲求をご自身で解決して頂くべくご用意しましたよ!新アイテム!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190728070356j:plain

自立式!セルフパタパタ!

ダイソーで100円だったことは猫さんには内緒です。
猫さんにはコチラで楽しんで頂くようにしましょう。


早速、猫さんにご紹介です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190728070721j:plain

「なんだこれは?」

早速「お仕事の探求者」達のチェックです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190728070911j:plain

「ふんふん。すんすん。」


真剣な目つきから猫さんの本気度が伺えます。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190728071237j:plain

バシィッ!!


伝家の宝刀「猫パンチ」炸裂!
これは期待できそうですね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190728071113j:plain

「重さチェーック」

そんなに重たくないでしょう。
これならお好きなところで遊べますヨ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190728071435j:plain

「高さチェーック!」

はい、コレなら寝そべった状態でも遊べますね。

ということで猫さん、今晩からはコチラでお願いしますよ……


f:id:saitama-nekoyashiki:20190728072028j:plain

「飽きました」


えっ、もう?
このおもちゃは5分の運命でした。

そして猫屋敷さんの「夜中のお相手」は続くのでした。
これも運命。