いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

クッション王

「クッション王」聞き慣れない王様ですね。
実は猫屋敷さんちにいらっしゃいます。

ご紹介いたしましょう。
「クッション王」さんです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190804142854j:plain

「ん?よびました?」


誰も居ないソファーの頂上で一人優雅にお過ごしの
その雄姿、まさに王様!クッション王です!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190804143738j:plain

「みだしなみをととのえます」


優雅な王様は優雅に身だしなみを整えています。
黒い肉球も決まっています!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190804144149j:plain

「なにかごようでも?」

いえいえ、なんでもございませんよ。
ゆっくりおくつろぎくださいませ。


……
クッションのしずみ具合を見て「猫さん太ったのかな?」と
思ったことはナイショですよ。









【オマケ】

f:id:saitama-nekoyashiki:20190804144605j:plain

「おまえ、王様に対して失礼な事を考えていただろう」

ソファー下のお付きの猫さんにはバレているみたいです。