いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

おっきい仔猫?

本当に本当に
猫屋敷さんちの猫さん仲良しさんです。


ごはんもいっしょ
ねるのもいっしょ

いつでもいっしょ
どこでもいっしょ

もうねSONYさんも大喜びですよ(嘘)。

特に仲良しさんがこちらのお二人。
血は繋がっていませんが、
姉さん&弟くん いつでもどこでもこの状態。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190811080729j:plain

どこでもいっしょ.com


しっかり者のお姉さんに、甘えん坊の弟くん。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190811082148j:plain

「ぼくをかまってください」


しかし、この姉弟には今までお伝えしていなかった秘密が…
今回、満を持してお伝えしましょう!

別アングルでお写真をパチリ。
こちらがそのお写真でございます。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190811082553j:plain

バァーーーン

そうです。そうなんですよ。
実は弟くんのほうが断然大きい。
さすがは男の子くんです。

ここで一枚目をもう一度御覧ください。
まるで小さい、仔猫ちゃんです。
弟くん、お姉さんの顔を見たくて
いつも後ろにいるので小さく見えるのでした。

どんだけお姉さんの事好きなんですかねぇ?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190811083325j:plain

「ひみつをバラしちゃダメです」

いつまでも仲良くね、猫さん。






 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190811083508j:plain

「なんだか最近、あの仔大きく?」

やっと気づき始めたお姉さん猫。





▼本物はこちらですョ。

www.jp.playstation.com