いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

今朝、赤い月の見えるベランダに

今朝の埼玉はとても涼しく、静かです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190915085813j:plain

休日の朝5時、埼玉は静かです。


休日の早朝、猫屋敷さんはよくベランダで外を眺めます。
空は明るく、地面は暗い、とても良い雰囲気です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190915090017j:plain

遠くに満月が…

遠くに赤い月が見えますヨ。猫さん達見えますか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190915090321j:plain

「すやすや~×2」

猫さん達はオヤスミですね。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190915090628j:plain

赤い満月ですよ


せっかくの月なのにもったいない、一緒に見ませんか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190915090743j:plain

「しずかなあさなので、おしずかに」

ゴメンナサイ、そうですね。
せっかくの静かな朝でした。

静かな朝に静かに怒られる猫屋敷さんでした。






【オマケ】

f:id:saitama-nekoyashiki:20190915091147j:plain

猫屋敷さん、カメラの限界に挑戦