いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

一粒のカリカリ

こちら、猫さんたちを狂わす魅惑のカリカリです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190923133636j:plain


このカリカリ、「ちゅ~る」と双璧をなす猫さんたちの大好物でございます。
この光る小袋を手にすると猫さん達は大興奮でございますよ。

さすがモンプチ!伊達じゃない!

本日はこの魅惑の小袋を食する猫さんを御覧いただきましょう!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190923134359j:plain

「これは!おいしいカリカリ」

いきなりお顔が真顔です。
一粒、一粒、カリン、ポリン、といただきます。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190923134607j:plain

「はやく、ください」

興奮して段々と寄ってくる猫さん。
なんだかコワイですよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190923134747j:plain

「はやくぅ~」

あまりの興奮に本当に怖くなって来ました。
恐るべし!モンプチ!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190923135027j:plain

「わたしも~」


横から猫姉さんも乱入!
モンプチすげぇ!

猫屋敷さんちの猫さんの野生を引き出すモンプチ
しかしこの野性の証明は小袋、約6粒で終わりを迎えます。


はいはい、もうカリカリは無いですよ。
いつもの穏やかな猫さんに戻ってくださいな。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190923135709j:plain

「おいしかったのだ」

あれ、まだちょっとコワイ?










【オマケ】

f:id:saitama-nekoyashiki:20190923135904j:plain

ちょんまげ猫