いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さんのベッドはダブルベッドがよいですな

皆様オハヨウゴザイマス!
昨日に続き、本日も朝4時にブログを書いている埼玉猫屋敷さんです。
さすがに朝4時はお外真っ暗ですな。

さて、今回のお話は昨日の続きでございます。
新しい猫ベッドのお話です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190926044900j:plain

「たいへんねごこちがいいです」

ご覧の通り、この猫ベッドちょっと大きめです。
これからの季節チョット寒々しい?
いえいえ、これが猫屋敷さんの狙いでして、これなら猫さんお二人で寝られるサイズ。
冬に最適!あったかダブルベッドになるかなと。

と思っていたら早速、猫さんスタンバイです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190926045622j:plain

「おじゃまします」


白黒さんが寝ていた所にキジトラさんがおじゃまします。
やさしい白黒さんはスッと場所を開けてくれます。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190926050040j:plain

「ふたりでねます」

はい、出ましたよ!シンクロ寝!
同じポーズでお休みデスヨ。
猫屋敷さんの思った通り!

この冬は暖冬らしいんですがこのベットで暖かくお過ごしください。猫さん。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190926050357j:plain

「おんなのこ どうし なかよくねます」









その後…

f:id:saitama-nekoyashiki:20190926050441j:plain

「なんだかせまいです」

う~ん、男の子が寝ると狭いかな?
でも一緒にオヤスミの仲良し猫さん達でした。