いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ちょっとブログをお休みします。たぶん。

皆様、ご機嫌いかがでございましょう?
埼玉猫屋敷さんでぇございます。

ブログのタイトルに驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが
今週ブログをお休みシます。
いやいや、何も問題ございませんよ。
ただ、年末年始でズレてしまったお仕事の整理をしようかと…ね。

猫さんも猫屋敷さんも元気ですョ!
本日も猫さんはこんな感じ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200112172627j:plain

「ぐ~~」


お仕事や年度末の書類を整理している猫屋敷さんの周りで
ドッタン、バッタン、ぐ~すかぴ~ですよ。

いそがしい猫屋敷さんを横目に先程まで大暴れ!
大暴れの勢いそのままで今度は大爆睡!
まったく良い御身分ですな。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200112173501j:plain

走っている途中で急に睡魔に襲われた猫さん達

追いかけっこしている状態のママ眠る猫さん。
せっかくなので別アングルでも…

f:id:saitama-nekoyashiki:20200112173726j:plain

パチリ!

てぇ写真を撮っている場合ではございませんね。
さあ、お仕事、お仕事。

ということで今週の水曜、金曜のブログアップは
お写真だけになるかもしれません。

皆さん見捨てないでね!