いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

双子の猫さん。いつでも一緒!ポーズも一緒!

猫さんオヤスミ中。
忙しい猫屋敷さんに気を使って静かに待ってくれています。

もう少しデスカラ。
オシゴト終わったらアソビましょ。
ちゅ~るをタベマショ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200309203940j:plain

「ねながらまちます」

静かに待ってくれている猫さん。
あの大暴れ仔猫さんのお相手をしながら待ってくれています。

今もホラ、背中に白黒仔猫さんが…あれ?お一人ですか?
さすがに猫さんも大きくなった大暴れ仔猫さん2人のお相手は難しくなったんですかねぇ。

…でもなんだか白いお手々が何か変なような…

f:id:saitama-nekoyashiki:20200309203943j:plain

いました!2人とも!
相変わらずのシンクロ率100%
この格好、寝落ちギリギリまで先輩猫さんに甘えていたご様子。
ありがとう先輩猫さん。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200309203946j:plain

シンクロ率100%

さぁ!この隙に猫屋敷さんはお仕事お仕事!
もうひと踏ん張り!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200309204024j:plain

いつも子守をありがとうございます






…弟くん、肘で押されて首が縮む!!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200309204010j:plain

「むぎゅう」