いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ねこねこねこねこ、ねるねるねるねる。

皆様いかがお過ごし?
猫屋敷さんちは相変わらずですよ。
猫さん優雅に仲良くお昼寝ですよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200510085528j:plain

「なかよく おひるねします」

本日はちょっと雨が降って涼しめ。
ぴったりくっついてのお昼寝です。
この様子だと夜は結構冷えそうですね。
猫さんのために電気毛布でも用意しますかね…







さあ、夜になりましたよ。
猫さん、やっぱりちょっと寒いので電気毛布をご用意しますよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200510090027j:plain

「だいじょうぶです」

え、大丈夫ですか?


f:id:saitama-nekoyashiki:20200510090126j:plain

「さむくないです」


まあ、白黒さん達は若いから大丈夫なんですかねぇ。
お姉さんたちはどうですか?


f:id:saitama-nekoyashiki:20200510090241j:plain

「もんだいないです」


本当に大丈夫?


f:id:saitama-nekoyashiki:20200510090342j:plain

「あついくらいです」


本当に?


f:id:saitama-nekoyashiki:20200510090529j:plain

「だいじょうぶ×4」


猫さんたち一致団結でぎうぎう暖めあっています。
みんなで揃ってゴロゴロ喉を鳴らしていますねぇ。

確かに電気毛布よりよさそうですね。
じゃあ本日は仲良くみんなでオヤスミということで。

おやすみなさい。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200510091104j:plain

「みなさん、おやすみなさい」








f:id:saitama-nekoyashiki:20200510091146j:plain

「あ、あしたはちゅ~るがたべたいです」

はいはい、わかりました。