いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ウチの猫さんに商品レビューは出来ません。

みなさま、猫さんのおもちゃどうしています?
猫屋敷さん発見しましたよ、よさげなおもちゃ!ダイソーさんで!100円で!

それがコチラ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200531080806j:plain

「これはなんだ」

あっ、ちょっと待ってくださいよ。弟くん。
撮影するんだから。
では、気を取り直してもう一度…

それがコチラ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200531081305j:plain

そろ~~り

なに、こっそり持っていこうとしているんですか?お姉ちゃん。
撮影するんですよ!皆さんにご紹介するんですよ!

待ってください~~。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200531081635j:plain

「おもちゃはあそぶものです」


………モウイイデスヨ。アキラメマシタカラ。

ということで台紙を外して早速お遊び開始!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200531082210j:plain

本日はこのポーズなんですか?


本日は寝転んだまま、遊ぶそうです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200531082310j:plain

「えいっ、えいっ」

お上手、お上手。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200531082454j:plain

「ぎゅぅ~~~」

おもしろいですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200531082601j:plain

「いま、いそがしいのではなしかけないで」

ごめんなさいね。
じゃあ猫屋敷さん撮影を続けます。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200531082754j:plain

「ここからリンリンおとがする」

そうです、そうです。
そこに鈴が付いているんですよ。
いい音でしょう。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200531082903j:plain

「しずかにしてください、りんりんがきこえないです」

スミマセン。
では静かにします。

ということで本日は猫さんを見守る日でした。




f:id:saitama-nekoyashiki:20200531083258j:plain

興奮しすぎて変なポーズ

f:id:saitama-nekoyashiki:20200531083329j:plain

最後は仲良くオヤスミです

 




あ、そうそう。
同じものをお探しの方にせめて台紙だけでも撮影を…

f:id:saitama-nekoyashiki:20200531083534j:plain

パチリ!

見えませんよ!