いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さんのソーシャルディスタンス

皆さん取っていますか?ソーシャルディスタンス。
どうやら最近はフィジカルディスタンスっていうらしいですけどね。

猫屋敷さんちの猫さん達はどうなんでしょうか?
早速確認を…

f:id:saitama-nekoyashiki:20200628124244j:plain

「でぃすたんす はありません」

はい、ございません。
まさに「にゃん密」ぎゅうぎゅう状態です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200628124552j:plain

「ぺろぺろ ぎゅうぎゅう」

けづくろいも大渋滞。
もう、誰が誰をペロペロしているのか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200628125022j:plain

「おててがぬけません」

おててがすっぽりハマった若猫さん。
そのままモミモミ開始です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200628125400j:plain

「おててをモミモミされている」

おててをモミモミされた猫さん。
何故だか真顔?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200628125546j:plain

みんなでもう一度ペロペロタイム

ひとしきりペロペロしたあとは
みんなでお昼寝。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200628125729j:plain

「く~」

はい、いかがでしたでしょうか?
猫屋敷さんちの猫さんはいつでも仲良しベッタリさんでした。