いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

やさしいキジトラ姉さん

猫屋敷さんちのいつもの風景。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200712063208j:plain

「にゃあ、にゃあ。ぎゅう、ぎゅう」


白黒猫さんたちはキジトラ姉さんが大好き。
まるでお母さんです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200712064452j:plain

「おかあさん…かな?」


白黒弟くん、だいぶん大きくなったのですがまだまだ甘えん坊!
末っ子の特権ですな。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200712064759j:plain

もみもみ、ごろごろ

スキあればお腹に潜り込みモミモミ、フミフミ。
キジトラ姉さんもやさしくペロペロ。

それを見ていた先輩猫君。
なんだかジェラシー、背後にそっと回り込みます。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200712065407j:plain

「ぼくも…」



f:id:saitama-nekoyashiki:20200712065141j:plain

「ぼくも…おねがいします」



f:id:saitama-nekoyashiki:20200712065644j:plain

ぎゅうぎゅう の もみもみ

もう、ぎゅうぎゅうのもみもみ。
何が何だか…大渋滞。

キジトラ姉さん。完全に起きちゃいましたね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200712065859j:plain

「しかたがないです」


みんなを優しくペロペロ
みんなは揃ってゴロゴロゴロ~

f:id:saitama-nekoyashiki:20200712070146j:plain

みんなをペロペロ

やさしいキジトラ姉さん。
これからもお願いしますね。




f:id:saitama-nekoyashiki:20200712070534j:plain