いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さんの順番待ち

f:id:saitama-nekoyashiki:20200802071022j:plain

「ねこは、まっています」

ん、いきなりなんですか?
猫さん、何を待っているのですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200802071240j:plain

「はやく…あかないかなぁ」

あぁ、新しいテントですか?
それは猫屋敷さんが100円ショップで買ってきたんですよ。
500円しましたよ。なかなか良いでショ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200802073330j:plain

「なぜ、ひとつだけ…」



だって猫さん達、いっぱいあると使わないでショ。
仲良く一緒に使ってくださいな。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200802072001j:plain

「ぼくもいれてください…」

そうそう、仲良く仲良く。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200802072044j:plain

「まんいんで~す」


エッ、どうしたんですか?
いつも一緒に寝てるでしょ?


f:id:saitama-nekoyashiki:20200802072533j:plain

「きょうはひとりのきぶん」

そ、そうなんですか?
弟君、残念ですが本日は順番でお願いしますね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200802073123j:plain

「じゃあ、ここでまちます」


順番待ちまでするぐらいの大ヒット!
皆様もお店で見かけたらゼヒ!
おすすめですよ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200802073949j:plain

「まだかな~」

ゆっくり待ちまショ。







 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200802074010j:plain

「ぼくも…まっています…」


…やっぱり、もう1つ買ってきましょうかね…

ちなみにお店はDAISOさんです。