いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さんのグランピング、本日は本当に何もしませんよ

最近何かと人気のグランピング。
猫屋敷さんちも始めますよ、当然猫さんが。

さて、テント風の猫ハウスを
お部屋のちょっと高いところにご用意して…と、

さあ、猫さんグランピングを楽しみましょー

f:id:saitama-nekoyashiki:20201025081630j:plain

「これが ぐらんぴんぐ…?」


おっ、なかなか良いですよ。
テントもおしゃれですね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201025140128j:plain

「あの~」

はいはい、どうしました猫さん。


f:id:saitama-nekoyashiki:20201025140307j:plain

「ねこは なにをすればいいのですか?」


あぁ、そーですねぇ…
…とりあえず、お好きなことをしていれば大丈夫なんじゃないですかねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201025140829j:plain

「…おすきなこと…」


ま、ま、そう深く考えずに。ねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201025141021j:plain

「じゃあ…」


はいはい。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201025141052j:plain

「おててを のばします」

リラックス、リラックス、いいですねぇー。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201025141220j:plain

「それから…」

はい。それからの…

f:id:saitama-nekoyashiki:20201025141259j:plain

「おひるね で…す…」


…寝ました…よね。
よし、これでグランピング成功!

と、グランピングの事をなにも知らない猫さんと猫屋敷さんでした。

それにしても、猫さん大きすぎてテントにおさまらない。