いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ぴーんのぐ~

姉弟 猫さんご就寝中。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201115082100j:plain

「すやすや~」


電気毛布は暖かいらしく、本日はチョット離れてオヤスミです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201115082453j:plain

「ぐうぐう~」

弟くんは肘掛部分がお気に入り。
お姉ちゃんは体を伸ばして寝るのが気持ちイイ。

猫さんたちご就寝中ですので、この隙にちょっとお仕事でもしましょうかねぇ…





…さあ、仕事もひと段落。
…猫さん達は…って、なんかスゴい寝相になってる!

f:id:saitama-nekoyashiki:20201115083339j:plain

「すやぁ~~」

まるで仔猫さんの寝方。
仔猫の時は関節も柔らかくよく仰向けで寝てましたケドね、
お姉ちゃんはもう1歳デスヨ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201115084021j:plain

「くうくう」

まさに「へそ天」!「肉球ぷにぷに」!

f:id:saitama-nekoyashiki:20201115084440j:plain

「ぐ~」

何故だかシッポはボンボン!
思わずお腹ナデナデしたいけど完全完全熟睡の猫さんを起こすのはカワイソウ。
今日はそっとガマンしておきましょう。

というわけで皆様、本日は猫さんの寝姿一発でゴカンベンくださいませ。
猫屋敷さんでした。









f:id:saitama-nekoyashiki:20201115084945j:plain

「おなかナデナデしてもいいですよ」

見透かされていました。