いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さん、大きくなっても ちっちゃいまんま?

皆様コンニチハ。
すっかり お寒い埼玉です。

猫さん達も冬毛いっぱい準備万端!
あとは寝るだけ…っていつも寝てますけど?

f:id:saitama-nekoyashiki:20201206080724j:plain

「さむいひは ぎゅ~ ってします」


まるで母娘の猫さん達。
甘えん坊白黒さんは先輩猫さんにペロペロしてもらうのが大好き!

f:id:saitama-nekoyashiki:20201206081031j:plain

「ぺろぺろ してくださいな」


先輩猫さんも優しくペロペロ


f:id:saitama-nekoyashiki:20201206081939j:plain

「ぺろぺろ」


でも、白黒さん。
もういい大人なんだからお返しのペロペロをしてあげたらどうですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20201206082230j:plain

「え? ねこはまだこどもですけど?」

いやいや、十分大きいですよ。
先輩猫さんと同じ大きさになってますし。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201206082406j:plain

「そうかなぁ…」

ほら、お顔だっておんなじ大きさでショ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20201206082554j:plain

「やっぱり ねこはまだこどもでいいです」

そっと先輩猫さんの下に潜り込む白黒さん。
そんな白黒さんを先輩は また優しくペロペロ。

まあ、先輩猫さんが良いのであれば…
末っ子姉弟は大きくなっても子供のままのようですねぇ。







 

f:id:saitama-nekoyashiki:20201206083035j:plain

1年前の猫さん達。
心の中はこのまんま なんでしょうねぇ。



f:id:saitama-nekoyashiki:20201206083216j:plain

「ふわぁ~~」

おっと大あくび