いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ぽかぽか、ふわふわ。

本日の埼玉、お外は寒いケド 日差しはポカポカ…そんな日です。
こういう日には窓際でお昼寝ですね猫さん。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201211042926j:plain

「ひざしポカポカあたたかい」


というわけで本日は猫さんの寝姿をご紹介。
なんにもドラマはゴザイマセン。
只々 猫さんの寝姿をご紹介でゴザイマスよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201211043443j:plain

「す~や、す~や」

こちらは17才のばあちゃん猫さん。


f:id:saitama-nekoyashiki:20201211043734j:plain

「すぅ~」

猫屋敷さんちで唯一、お家で生まれた猫さんです。
17年前保護した猫さんのお腹の中にいたんですよねぇ。


その時のお写真を少しご紹介。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201211045755j:plain

「うまれましたよ!」

f:id:saitama-nekoyashiki:20201211045847j:plain

「くぅくぅ…すやすや」

いやあ、ちっちゃい、ちっちゃい ですねぇ。
…………


f:id:saitama-nekoyashiki:20201211050153j:plain

「なにをはなしているの?」


あぁ、起きちゃいましたか。
いやね猫さんのちっちゃな頃のお話を…ね


f:id:saitama-nekoyashiki:20201211050324j:plain

「ふうん…」


お昼寝再開ですね。
いつまでもお元気で、猫さん。







f:id:saitama-nekoyashiki:20201211050717j:plain

「ぼくのおはなしは?」

下の猫くんも起きちゃいましたか…
まあ、そのうちに…ね