いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

末っ子君は雨がキライ

前回から引き続きの雨の埼玉です。
雨の日の猫さんはとってもアンニュイでした。

前回の記事はコチラから

 

 

www.saitama-nekoyashiki.com

 



後輩が出来た先輩猫さんはチョット大人になるんですねぇ。
猫さんの静かな魅力が見えます。

さて後輩猫くんはというと…

f:id:saitama-nekoyashiki:20210124094643j:plain

「ぴったり」

別の先輩姉さん猫にぴったり。
末っ子なのに一番大きい猫さんですね。

一体何をしているんですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20210124095054j:plain

「べつに なにも…」

ははぁ、さては雨でチョット寂しくなって先輩に甘えているんでしょう。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210124102854j:plain

「そ、そんなことはないですよ」


本当ですかぁ。
まあ別にいいですケドね。


f:id:saitama-nekoyashiki:20210124103908j:plain

「そういわれれば ちょっと さみしいかも…」


やっぱり、なんだかチョット寂しくなった猫くん。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210124123008j:plain

「ぎゅぅ~~」

大きい体で先輩猫さんに甘えます。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210124123216j:plain

ゴロゴロゴロ~

他の先輩に見られていますよ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20210124123325j:plain

うとうと…



f:id:saitama-nekoyashiki:20210124123357j:plain

「ぐぅ~~」

安心して眠っちゃいましたね。
末っ子君は大きくなってもやっぱり甘えん坊でした。





それにしても末っ子の面倒を見るのは大変ですね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210124124015j:plain

「なれているからへいき」

やさしい姉さんです。