いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ぎゅうぎゅうの喜び

あいかわらず先輩猫さんにピッタリの姉弟猫さん。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210212044539j:plain

ぴったり、ぎゅうぎゅう

違うところといえば予想以上に大きくなった末っ子弟くん。
猫屋敷さん家に来た当初は小っちゃかったんですよ。

それにしても先輩猫さん。
いつも二人に挟まれて大変ですねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210212045440j:plain

「なれているからへいき」

そうですか。
だったらイイんですけどねぇ。
先輩猫さんは優しいですから。
辛くなったら言ってくださいね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210212045839j:plain

「なにをいうんですか?」

あ、いやね、先輩猫さんが狭くないかな?ってね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210212050307j:plain

「せまい…?」

そうですね、ちょっとキツそうですよね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210212050438j:plain

「なぜだろう…?」

なぜだろうって…

f:id:saitama-nekoyashiki:20210212050125j:plain

「ねこはこどもなのでよくわかりません!」

あぁ、やっぱり…
猫くんまだまだ自分の事を仔猫だと思ってるようです。
まあ、優しいお母さんみたいな先輩猫さんと一緒ですから、
いつまでも甘えん坊になるのはわかりますケドね。

優しいお母さんみたいな先輩猫さん。
いつも末っ子の面倒を見て頂いてありがとうございますね。



f:id:saitama-nekoyashiki:20210212051203j:plain

「ごろ、ごろ、ごろ~」

三人そろってノドをゴロゴロ~
とってもゴキゲン。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210212051256j:plain

ぎゅう~

でもやっぱり狭そうですね。







 

f:id:saitama-nekoyashiki:20210212052049j:plain

「きゅう…」

以前はこんな感じでしたねぇ…。