いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

おわりは さみしい

今日もとってもいい天気の埼玉です。
皆様いかがお過ごしですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20210505081112j:plain

「………」


ん、あれ、どうしたんですか猫さん。そんなに神妙なお顔をして。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210505081306j:plain

「おやすみが おわります…」

あぁ、そうですね本日はゴールデンウィーク最終日ですねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210505081554j:plain

「あしたから おしごと…」


えぇ、まぁ、そうですね。
猫屋敷さんガンバッていきますよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210505081840j:plain

「ねこも いそがしくなりそう…」

…人間はそうですけど…ね。
あれ、猫くんはなにかご予定でも?

f:id:saitama-nekoyashiki:20210505082132j:plain

「がんばって ごはんをたべて、あそんで、おひるねもしないと」

ソウデスネ…
猫屋敷さんもガンバリますから猫くんもガンバッてくださいな…

…真面目な猫くんのお顔に「それいつものやつじゃん」とツッコミを入れられない猫屋敷さんでした。

先日お話したPCのメンテナンスもほとんど終わりましたよ。
来週からは通常運転でお届け出来そうです。
まっててね。






f:id:saitama-nekoyashiki:20210505083134j:plain

「ふわゎ〜〜」

あれ、明日のお昼寝の予行練習ですか?