いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ただいま お昼寝、猫の手だらけ

今日もテレワークの猫屋敷さん。
猫さんたちがトタパタ遊び回る中でお仕事ガンバっていますよ。

午後にもなると猫さんたちはお昼寝タイム。
午前中一生懸命遊び回った白黒姉弟もオヤスミです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20211006143018j:plain



弟くん大爆睡!
もう、こうなったら何があっても夕方までは起きませんねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20211006142152j:plain

「ぐぅ〜すぅ〜」

 

そしてお姉ちゃん。
こちらもナカナカのお寝坊さん。
しょかもチョット寝相がよろしくありません。

f:id:saitama-nekoyashiki:20211006142814j:plain

「すぅすぅ すぴぃ〜」


それにしても新しい寝方ですねぇ。
お手々を合わせて寝てますねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20211006144130j:plain

「おててを そろえます」





f:id:saitama-nekoyashiki:20211006143336j:plain

「すやすや…ぐぅ〜すぅ〜」


ちょうど猫屋敷さんは忙しい日です。
夜まで静かに寝ていて下さいな。

それでは皆様、また次回。









 

f:id:saitama-nekoyashiki:20211006144552j:plain

「ぐぃぃ〜〜」


…お姉ちゃん、背伸びで弟くんのお腹をグイグイ押していませんか?
弟くんも気づいてくださいよ。