いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

【本日の一言】疑問は雪のように降り積もり、雪のように溶けていく

てっきり怒られると思っていた先日の「今日の一言」が思いの外、高評価だったことに戸惑いを隠せない埼玉猫屋敷でございます。
つづけていいんですよね、大丈夫ですよね、やりますよ。

さあ、本日の一言。どどん!

 

 

 

 

 

 

冬の北海道、自販機のコーラは冷やしているの?温めているの?

 f:id:saitama-nekoyashiki:20190217042514p:plain

 答えは調べませんョ。わからないほうが面白いこともあるでショ。

 

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190217044153j:plain

「Yahooでググりなさいよ」

 

 


↓北のフィンガーファイブ、チームナックスです!

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

猫ランキング