いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

【本日の一言】足音〜Be Strong

f:id:saitama-nekoyashiki:20190222222237p:plain

「猫飼い族」と「猫飼いたい族」の大きな認識の違いでございます。
四つ足しっぽのヤツら、結構うるさい!

猫飼いたい族の方々は
「肉球ぷにぷにで静かに歩くんでしょう。カ・ワ・イ・イ~」「ニャンコが飼いたい♪ニャンコが飼いたい♪ニャンコが飼いたい♪埼玉は田舎!」と流行りの反応を示してくれます。


が、実際の奴らは
「オラー、テーブルからダイブだ!ドスーン」
「ヒャッハー、トイレ行ったZe!ドタドタドター」
「俺のツメとぎは誰にも とめらンねぇ!バリバリバリー」
と大音響で自己主張をなさいます。しかも深夜に!
コレじゃ猫屋敷さん寝てらンねえZe!


まあ、静かだと静かで寂しいんですけどね。

ちゅ~る

ちゅ~るが欲しい♪ ちゅ~るが欲しい♪ ちゅ~るが欲しい♪ カリカリあきた! 

↓クリックが欲しい♪クリックが欲しい♪クリックが欲しい♪ミスチル良いね!!

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

猫ランキング