いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

お兄さま、あなたは堕落しました。

「教養なし」「意味なし」の薬にも毒にもならない無味無臭ブログを書いてます埼玉猫屋敷でございます。

いいんです、良いブログは他の方が沢山お書きになっていますから。猫屋敷さんも常日頃「ほー」「はー」「へー」と唸りながら愛読させていただいております。

そろそろネタが乏しくなってきたので古い写真を引っ張り出してネタを探しま~す。
名付けて「古いアルバムの中に~♪ 隠れて~♪ 思い出(ネタ)~が一杯♪ 作戦」でございます。

早速、NASの中をチェックすると、出てくる、出てくる「猫の写真」ばかり……

f:id:saitama-nekoyashiki:20190303174324j:plain

にゃーにゃートレイン

 

昔っから猫しか撮っていないんですな。しかもワンパターン。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190303175641j:plain

この人(猫)、昔からトウモロコシ大好きだったんだね

 

 


そうしていると何か違う写真が……
「あれっ、誰コレ?」
なんだか堕落した人達が写っております。なぜこんな写真があるのでしょうか?

ミーアキャット

「あっ間違った!ミーアキャットさんだ!」
そうです、以前どこかの動物園でお会いしたミーアキャットさん達でした。その、あまりの風貌にものすごく親近感が湧きまして激写!激写!していたのでした。

3月とはいえまだまだ寒い日が続いております。しかも本日は雨、ミーアキャットさん達は早く春になって自堕落なポーズで過したいと切望していることでしょう。

追記、またまた分かる人にしかわからないタイトルでございました。わかる方はニヤリでしょうけど。
 


▼最近の三毛猫さんあいかわらずトウモロコシをいただいています。

 


↓だーいじょうぶ!まーかせて!

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

猫ランキング