いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫侍との約束

皆様いかがお過ごしでしょうか?
以前ダンボールで猫侍様の甲冑を作ろうとして猫様の怒りを買ってしまった猫屋敷さんです。 

まずは、以前の記事を御覧くださいませ。

▼その1

www.saitama-nekoyashiki.com

 

 ▼その2

www.saitama-nekoyashiki.com

 

はい、見事に怒られてしまいました。
が、猫屋敷さんはくじけません。約束は守ります!
ということで作りました!30分で!御覧ください。猫兜です!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190310155946j:plain

直江兼続公もびっくり、立物には「猫」の文字。「吾輩は猫である」をこれまでもかと表現しております。吹返から錣(しころ)まである本格的な仕上がりです。まさに「にゃお江兼続」です。

早速、猫侍様にかぶって頂きましょう。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190310161407j:plain

うん、うん、良し良し

f:id:saitama-nekoyashiki:20190310161607j:plain

あ、あれっ

サイズ間違えた!しかも耳の事忘れてた!
ということで武将様計画はまた延期されるのでした!

 

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190310162119j:plain

「ちゃんとやれよ。怒るぞ!」

↓ブログの成り立つは、猫のなり立つとする。天地猫。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

猫ランキング