いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

本日の埼玉は気温20度、とても過ごしやすいでしょう

皆様、本日はいかがでしたか?
埼玉はお天気も良くお花見日和でしたよ。
猫屋敷さんは行けませんでしたけどね。
残念なことに、ご近所にお花見スポットが無いんですよね。

で、本題ですがさすがにネタが‥。
と、言うことで本日は猫さんに直接ご記載いただきましょ~。


 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190407131432j:plain

「今日の埼玉はとても暖かいですニャ」



f:id:saitama-nekoyashiki:20190407131520j:plain

「こんな日は眠た‥‥‥」



f:id:saitama-nekoyashiki:20190407131742j:plain

「zzz‥‥‥」(おわり)


あぁっ、やっぱりダメですね。
しかも、以前にも似たような事があったような‥‥‥

まぁ、たまにはお許し下さいませ。




f:id:saitama-nekoyashiki:20190407132418j:plain

「猫が書ける内容なんて所詮こんなもんよ。ガマンなさい!」