いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

秘密基地のその後

前回、秘密基地を入手した猫さん!

ちょっと早いですがその後どうなったのかのご報告でございます。

▼秘密基地ヲ入手セヨ! 

www.saitama-nekoyashiki.com

 

な、なんと、男性陣2匹でしっかり秘密基地の防衛に成功してオリマスッ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190413181042j:plain

蟻の一匹も通さない鉄壁の防御! キリッ!


今までだったら2~3日で飽きて見向きもしないのに今回はどうして?
よっぽど一国一城の主になった事が嬉しかったのでしょうか?

しかも、増築まで!
着実に「にゃんこ帝国」を築き始めているのでしょうか?
やはり、今回は違う!気迫が違う!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190413181847j:plain

領地拡大中! キリリッ!

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190413182141j:plain

「今回は真剣(マジ)なんだ!」


これは、猫屋敷さんウカウカしていられません。
下手をすると屋敷を奪われてしまうかもしれません!
って、ん?

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190413182455j:plain

瓦解の兆しが!


やっぱり、ダンボールへの破壊衝動は抑えられないようで‥


‥その様子をじっと見ていた「女子ーズ」さん達

f:id:saitama-nekoyashiki:20190407124743j:plain

「ご主人もおこちゃまなんだから」「いいかげん掃除なさいよ」