いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

かのじょのひみつ

埼玉猫屋敷です。

いきなりですが彼女には秘密があります。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190414134956j:plain

「秘密なんか別にニャイわよ」



普段は、年下の猫さん達には「面倒見の良いお姉さん猫」です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190414143044j:plain

「ちゃんと顔をあらいニャさい」



相談にのったり。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190414143234j:plain

「ちゅ~るをもっと食べたいんスよ!」と言われてもねぇ



揉め事の仲裁に入ったり。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190414135006j:plain

「『ぱたぱた』は仲良くお使いニャさい」






とても良い猫さんなのです。
が、猫屋敷さんは見逃しません。彼女の秘密を


秘密‥それは‥

f:id:saitama-nekoyashiki:20190414135110j:plain

ババ~ン!



かかとにかわいいワンポイントがあること!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190414135051j:plain


いやあ、猫屋敷さん
いろんな猫さん達と生活してきましたがこんな柄見たこと無い。
そして、お可愛い、さすが当屋敷で唯一お洋服(バンダナ)を着ているだけはあるオシャレさんです。

みんなの面倒を見つつ、オシャレも忘れない立派なレディでございますよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190414135018j:plain

本日も一日ご苦労さんです