いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

今日は仕事を休みます(猫)

毎日、毎日、毎日、猫さんブログを更新している
猫屋敷でございます。
まさかこんなに書けるとは思ってみませんでしたよ。

これも、ご覧になって頂いているお客様と
ネタを提供してくれる猫さん達のおかげでしょう。


ということで本日もさん達に「ネタ出しお願いパタパタ」です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190414075523j:plain

レッツ!パタパタ!


何だか様子がヘン、どうした?どうした?
いつもの元気がないゾ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190414075657j:plain

「はい、はい、チョイ・チョイ」

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190414075809j:plain

「チョイ・チョイ・チョイ」



おヒゲもダラリ、明らかにやる気・元気がありません。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190414080215j:plain

「何だか最近、パタパタが面白くないんだよ」

そうか!
最近、写真写りを意識した「ビジネスパタパタ」になっていたカモ。
猫屋敷さん大失敗です。
本末転倒です。

よーし今日は「ぶっ倒れるまでワイルドパタパタ」だ!
当然、写真はお休みです。
お越しいただいた読者様には申し訳ございませんが
ここからは文字でお楽しみ下さい。
決してブログの故障ではございません。
かの有名な「水曜どうでしょう」さんの
「激闘!西表島・上原港一泊!」方式です。


猫屋敷「そーれ」

猫さん「ウニャ!」

猫屋敷「そーれ!パタパタパタパタパタパタ」

猫さん「ウニャ!ニャニャニャニャニャニャー」

猫さん「ウニャーーーー!!!!」

スゴイ、スゴすぎる!
猫さん大興奮!
1mもジャンプする!
隣の部屋からダッシュして飛びつく!
叫び声が部屋中響く!

いや~画像に収められなくて非常に残念!
皆様にお見せ出来なくて非常に残念!
たまにはお許しくださいませ。

最後になりましたが力尽きた猫さんを御覧くださいませ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190414082750j:plain

「満足だぜ~」