いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

無印良品×ベジタリにゃん

はい、以前から数回ご紹介しております
「無印良品の猫草栽培セット」でございます。

紆余曲折ございました。
誤解もございました。

▼紆余曲折と誤解の軌跡はこちら 

www.saitama-nekoyashiki.com

 

が、ついにたどり着きました。
ささっ、ご覧くださいませ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190421060514j:plain

草ボーボー!

大成功!まさに「草ボーボー」状態!
がんばりました!がんばりましたよ猫屋敷さん!
とは言ってもお水をあげただけですけどね!

コレであとは「猫にゃーにゃー」になれば
念願の「草ボーボー・猫にゃーにゃー」です。

では猫さん!はりきってどうぞー!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190421061503j:plain

「ほほぅ、コレはなかなか‥‥」




f:id:saitama-nekoyashiki:20190421061342j:plain

「うめぇ!うめぇ!」

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190421061622j:plain

「やめられニャい」



f:id:saitama-nekoyashiki:20190421061647j:plain

「止まらニャい」

猫さん大爆食です。
思わず倒してしまう程の勢い!
でも、土を使用していないので大丈夫!
ありがとう!無印良品さん!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190325215623j:plain

土じゃないので安心

でも、こんなに人気だと気になる‥‥
そんなに美味しいの?


猫屋敷さんもチョット頂いてみようかな‥‥‥
猫さんに混じって猫屋敷さんもパクリ。


‥‥結果は「う~ん、とっても草くさい」でした。
素人の方にはオススメできませんです。
猫屋敷さんは特別な訓練を受けていますので(ウソ)。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190421063508j:plain

「ご主人『猫に食べさせる以外の目的には使用しないでください。』と書いてあるぞ」と日本語の読める猫さん