いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

秘密基地、謎の攻撃を受ける!

猫屋敷さんちに秘密基地が出来てから数日、
トンデモナイ大事件が発生!

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190420173442j:plain

「隊長!何者からか攻撃を受けています!」






f:id:saitama-nekoyashiki:20190420173503j:plain

「ニャにッ、この秘密基地がバレたのかッ?」「敵はどいつだ?、攻撃手段は?」





 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190420174115j:plain

「攻撃方法不明!スマホレーダーにて調べます!」





 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190420174337p:plain

「解析完了!なっなんと、当秘密基地は「スマニュー砲」の攻撃を受けていますッ!!」






f:id:saitama-nekoyashiki:20190420174613j:plain

「くッ、何故だ!こんな弱小ブログのしかも秘密基地。絶対にバレるはずがない!」「そうか!スパイだ!スパイがいるはずだ。探し出せ!!」







f:id:saitama-nekoyashiki:20190420174914p:plain

「見つけました!かのじょがスパイです!」






f:id:saitama-nekoyashiki:20190420175432j:plain

「何故だっ!何故!かのじょは裏切ったんだ!」「これが『かのじょのひみつ』なのかッ!」

 


 
はい、猫屋敷さんです。
トンデモナイ事が起こってしまいました。
「スマニュー砲」の直撃をくらってしまいました。
何という気まぐれをスマートニュースさんはやっちゃうんっでしょうかねぇ。
もう猫屋敷さんびっくりですよ。
掲載された記事も皆様のお役に立たない「ゆる~い猫日常」なのに。

▼掲載されたお話でございますョ 

www.saitama-nekoyashiki.com

 
 ▼ついでに「秘密基地」のお話ですョ

www.saitama-nekoyashiki.com

 
対策なんて当然行っていませんよ。
あいかわらずGoogle検索はまともにヒットしませんしね。
(最近やっと「いろんなはなしときどき猫」でヒットするようになりました。みんなも検索してみてネ)
スマートニュースさんの誘惑には惑わされず、「天上天下唯我独尊・ゆる猫ブログ」をゆるっとヤリマスのでよろしくお願いシマスです。はい。



~オマケ・本日の被害者さん~

f:id:saitama-nekoyashiki:20190420182457j:plain

疑われて大層ご立腹な猫さん