いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さんのヘンな寝姿

猫さん達ってよく寝ますよね。
まさに「寝子」さんでございますね。

で、ここに一匹の猫さんがいます。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190421163618j:plain

今回の主役さん


彼女には可哀想な秘密があります。
それは‥‥「眠たくなるとブチャイクになってしまう」

f:id:saitama-nekoyashiki:20190421163804j:plain

どぇ~ん


なんとも可哀相。
何度撮影してもブチャイク。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190421164006j:plain

ど・どぇ~~ん

彼女のお休み写真はすっかり諦めた猫屋敷さん。

しかし先日、彼女は新しい方法を編み出した!
それはポージング!

有名な土下座ポーズの「ごめん寝・すまん寝・ゆるして寝」じゃない。
ぐるぐる輪っかの「ニャンモナイト」でもない。
無防備が魅力の「へそ天」なんてありきたりじゃない。



彼女のポージング、それは‥

f:id:saitama-nekoyashiki:20190421164611j:plain

シャキーン!


って、コレなんて名付ければいいんだ?
誰か名付けて頂けませんかね?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190421164958j:plain

お名前募集するニャア