いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫ビッフェ

皆様、ゴールデンウイーク終盤はいかがお過ごしですか?
ゴールデンウイークも通常運転の猫屋敷さんです。


本日は猫さんのお食事風景をパチリ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190428073041j:plain

「うミャい!うミャい!」


ん、なんかヘン。
引きでもう一枚、パチリ!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190428073350j:plain

「うミャい!うミャい!うミャい!」


驚きのビッフェスタイル!
優雅に一人立食パーティー開催です。

このパーティー会場は以前も書きましたが「おいしいごはん」が出る場所です。
おいしいごはんを見つけたこの猫さん。
こっそり他の猫さんにバレないように食べているつもりです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190428074839j:plain

無防備なおなか


静かに、こっそりとお食事をする猫さん。
おいしいごはんは独り占めしたいおこちゃまな猫さん。


その背後には‥‥

f:id:saitama-nekoyashiki:20190428075532j:plain

「はやく おどきなさい!」


バレたっ、バレましたよ猫さん!
緊張を隠せないおこちゃま猫さん。
日々、このような攻防が猫屋敷さんちでは繰り広げられています。




▼同じ場所で起こった別の事件 

www.saitama-nekoyashiki.com