いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫屋敷さん断捨離していることを忘れる

またまた猫様に良いものを見つけてしまいました。
それがこちら、

f:id:saitama-nekoyashiki:20190602134355j:plain

ぺったんこ?


salut!さんの「2オープン収納ボックス NT」でございますよ。
早速、くたびれていた猫ベッドの替わりに設置いたしましょう!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190602135006j:plain

バァ~~ン!


おっ、なかなか良いカンジです。
これで猫さんが気に入っていただければ…

f:id:saitama-nekoyashiki:20190602140841j:plain

10秒も立たないうちに「Cat in a BOX」


早い、早すぎる。
猫さんちょっとは警戒心を持たないと!
「好奇心は猫を殺す」ってイギリスのことわざもあるでしょ!

その後はお決まりの「みんなでチェック!」を経て
行列の出来る人気スポットに!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190602140250j:plain

「もう5分も並んでいるニャ!」


こうやって断捨離を行っているはずの猫屋敷さんちには
猫グッズがどんどん増えるのでした。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190602135617j:plain

「いつも1個じゃ足りないって言ってるでしょ!もっといっぱい用意して」



www.palcloset.jp