いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ちゅ~る ♪ ちゅ~る ♪ ワンタッチ…?

やっと見つけましたよ、例のブツ。

このブログをやっている以上、
絶対に手に入れなければならないアレ。

何故かメーカーのサイトには紹介されていないんですよね。
一回だけテレビCMで見て、それから探し回っていました。


それがコチラ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190602171722j:plain

ちゅ~る♪ ちゅ~る♪ ワンタッチ…?


はい、新型ちゅ~るでございます。
撮影をしていると早速、猫さ~んチェック!が入ります。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190602172640j:plain

「ご主人、これなに?」


あれ?ちゅ~るだとお気づきでない?


f:id:saitama-nekoyashiki:20190602172751j:plain

「どこかで見たような…?」


なんと、猫さん気づいていないようです。
パッケージの違いがわかるなんて意外とお利口さんです(失礼!)


f:id:saitama-nekoyashiki:20190602173018j:plain

「なんか、いいニオイがするような…」

やっぱり気になるのか「ちゅ~る」の周りを
ぐるぐる、グルグル、3分間。
すんすん、スンスン、においをチェックで2分間。

最後は首を傾げながらいつもの寝床に帰って行きました。

新型ちゅ~るのおかげで猫さんの頭の良さを再確認できた猫屋敷さんでした。



f:id:saitama-nekoyashiki:20190602173932j:plain

「あれ、やっぱりちゅ~るだったのかなぁ?」


実食はまたの機会にね。