いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ワンタッチちゅ~る 実食!

はい、先日ご紹介しました新型ちゅ~るの続編でございます。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190602171722j:plain

新型「ワンタッチ ちゅ~る」


まあ、中身は変わらないんでしょうけどね。
パッケージの中身は…

f:id:saitama-nekoyashiki:20190602174541j:plain

こんな感じ

f:id:saitama-nekoyashiki:20190602174559j:plain

裏はこう

コンビニのサラダについているドレッシングと同じヤツですね。
しかし面白いのがパッケージが変わるだけで猫さんちゅ~るだと気が付かない事。
早速、猫さんに実食頂きましょう!

本来ならばお皿に出すのですがここはあえて直接

f:id:saitama-nekoyashiki:20190602174926j:plain

「なんスか?これ?」



f:id:saitama-nekoyashiki:20190602175016j:plain

「コッ、コレ、ちゅ~るじゃないッスか!」「ニャに?ちゅ~る」



はい、こうなったらいつもの「ちゅ~るケンカ祭り」です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190602175213j:plain

「おれにもよこせ!」「じゅんばん守れ!」


いつものちゅ~ると違って中身を出すコントロールが難しい!
あわててお皿に出し直します。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190602175638j:plain

「ちゅ~る!ちゅ~る!ちゅ~る!」


入れものが変わってもちゅ~るの美味しさは変わらないようです。
猫さんたちは美味しくちゅ~るを頂きました。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190602175844j:plain

「もう無い…」

食べ過ぎはよくありません。
お体にも、お財布にも。
ちゅ~るはまた明日ですよ。猫さん。