いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

なにかを思い出す

最近のムシ暑さに猫さんの寝姿も大分変化がございます。
それがこのポーズ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190609090944j:plain

だらり~ん

チョコレートが暑さで溶けるように猫さんも暑さですっかりユルんでおります。
もうね、ユルユルのぐにゃぐにゃです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190609091247j:plain

「溶ける~」


猫好きさんならおわかりですがとってもカワエエ。

 



右に左に寝返りをうつお姿、とってもナイスです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190609091648j:plain




そんな猫さんを愛でている猫屋敷さんの背後に、もう一つの視線が…

f:id:saitama-nekoyashiki:20190525070844j:plain

「なにかをおもいだしそう…」

コチラの一番若い猫さんです。
じーっと見つめています。
そして何かを思い出したみたいです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190609092925j:plain

「お母ちゃんだ」

若猫さん、お母さんを思い出したようです。
いきなり甘えだす若猫さん、すっかり仔猫に戻ってしまいました。

ちっちゃな声で「ミャーミャー」
ゆっくりゆっくり「モミモミ」
顔を舐めてほしくて「スリスリ」

f:id:saitama-nekoyashiki:20190609092407j:plain

「はいはい、ペロペロ」


お母さんに間違われた猫さんも優しくペロペロ



f:id:saitama-nekoyashiki:20190609093652j:plain

二人でスヤスヤ

最後は仲良くお昼寝です。
いやあ、良いものを見せていただきました。
暑いのもいいですね。