いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ラッキーキャットはナイスガイ

猫屋敷さんちのシークレットイベントに「さぷらいずちゅ~る」がございます。
これは、抽選?で選ばれた猫さんに夜中や早朝、いきなりちゅ~るを差し上げるというイベントです。

で、本日のラッキーキャットはコチラのお二人!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190208231508j:plain

なんか顔曲がってないですか?

皆さんご存知「叔父と甥っ子」でございますよ。
早速、サプライズを差し上げましょう!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190616081906j:plain

「これ、ちゅ~るじゃない?」「ちゅ~だよ、これ!」

 

鼻の頭にシワが寄るぐらいの食いっぷり。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190616081656j:plain

「うまい うまい うまい うまい うまい」


二人で仲良くゆっくり、ゆっくり味わっています。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190616082111j:plain

そこに今度はなんとサプライズゲストの登場です!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190616082228j:plain

「右のちゅ~る いただきま~す」


レディファーストな彼らはじっとガマンします


f:id:saitama-nekoyashiki:20190616082334j:plain

「左のちゅ~る いただきま~す」


大丈夫ですよ、彼女だってお二人の分は残してくれるハズです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190616082453j:plain

「あれぇ、もう無い…」



文字通り「美味しいところを持っていかれた」猫さん達でした!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190616082944j:plain

「あのぉ、おかわりは無いんでしょうか…?」



あとでこっそり差し上げますよ。