いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

泡沫(うたかた)と消える小さな奇跡

世の中には、
「知っているけど見たこと無い」
「聞いたことがあるけど信じられない」
事ってありますよね。

本日は猫屋敷さんちで起こったそんな衝撃的な一瞬をとらえたお写真を御覧いただきましょう。

心のご準備が出来た方からどうぞ!























f:id:saitama-nekoyashiki:20190623070725j:plain

ババーン!


そう!これが「鼻ちょうちん」
完全な球体で光を反射し、とても綺麗です!


鼻ちょうちんと猫

バババーン!


そう!これが「鼻ちょうちん」
なにも知らず一緒にご就寝の三毛猫さんが何だか物悲しく見えてしまう鼻ちょうちん。

猫さんは時々このような奇跡をみせてくれます!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190623071453j:plain

「なんだか、おはながムズムズします」


このあと、この軌跡はまさに泡沫(うたかた)の如くパチンと消えてしまいました。