いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さん寝ながらエクササイズ!

猫さん本日もご就寝。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190623081754j:plain

「すや~」


本当によく寝ていますな。
来る日も来る日も、
朝も昼も夜も。

お体なまりませんかねぇ?
ちょっと心配です。

でも、大丈夫!
猫さん寝ながら運動を開発しました!
それがコチラ

f:id:saitama-nekoyashiki:20190623082448j:plain

「寝ながらストレッチ~」


お写真では分かりづらいですが寝ながらにして前足を器用に使い、
クイクイ、クイクイ、可愛く可愛く後ろ足のストレッチ。
そして、モミモミ、モミモミ、マッサージ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190623082945j:plain

「モミモミ、モミモミ、マッサージ」



寝ながら、運動でき、しかも肉球自慢が出来る
近江商人もびっくりのまさに「三方良し」の健康法
お宅の猫さんにもオススメです!




f:id:saitama-nekoyashiki:20190623083716j:plain

「やっぱり、肉球は見せません!」

あぁ、なんてご無体な仕打ち