いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

なんでもくうこ

猫屋敷さんちに「なんでもくうこ」と呼ばれている猫さんがいます。

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190404103349j:plain

「呼んだ~?」

コチラの猫さん、モットーが「なんでも食べたい!絶対食べる!」です。
先日も他の猫さんの「さぷらいずちゅ~る」を横取りしていましたね。


▼さぷらいずちゅ~るのおはなし

www.saitama-nekoyashiki.com

 

さてこんな「食の修羅」に本日は新しい食のプレゼント!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190623075044j:plain

「これは………おいしいものだーー!!」

はい、埼玉といったらお芋さんです。
早速、お食事開始です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190623075343j:plain

「いただきます!」



f:id:saitama-nekoyashiki:20190623075335j:plain

「ぱくり」

なんの躊躇もなくいきなりぱくり!
猫屋敷さんが出すものはすべてぱくり!
警戒心も無くすぐにぱくり!
本日も美味しく頂きました。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190623075819j:plain

「でも猫としてどうニャンだろう……?」

そうですね、でも猫屋敷さん健康を考えて
種類だとか量を見ているので大丈夫だと思いますよ。



【本日、恐怖のオマケ】
実は、今回不思議なお写真が撮れてしまいました。
コワイものが大丈夫な方だけご覧くださいませ。


















f:id:saitama-nekoyashiki:20190623081047j:plain

「かっ、体が無い!」

はい、失礼しました~