いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

まうすまくら

はい、毎度お世話になっております。
いつでも猫だらけの埼玉猫屋敷さんでございます。

このブログを初めて4ヶ月、
毎日毎日、暑い日も寒い日も雨の日もブログ更新を続けてきております。

まあ、室内なんで暑さ寒さは関係無いんですけどね。

当然、本日もブログの更新を…

f:id:saitama-nekoyashiki:20190707065343j:plain

「まくらが、かたいです」


いやいや、猫さんそれは「まくら」じゃなくて「まうす」ですから。
猫屋敷さんちょっと忙しいので「まうす」を貸していただけますか?


f:id:saitama-nekoyashiki:20190707065816j:plain

「では、猫の手をお貸ししましょう」

ぐう、なんて魅力的なお手伝いなんでしょう!
しかし、そのお手手じゃブログ更新出来ないでしょう。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190707070016j:plain

「じゃあ、しかたがないので寝ます。ぐ~」

日々こうやって猫屋敷さんのブログは出来上がって行きます。











f:id:saitama-nekoyashiki:20190707070531j:plain

「ぐぅ すか ぴぃ」

このブログを打ち終わるまで
となりで猫さんずっとご就寝!