いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ボタンを押すだけの簡単なお仕事です

先日よりコチラの猫さんチョットご立腹!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190609085025j:plain

「おこったぞ~!おこってるぞ~!」


それは…「おバカでネタの宝庫」と猫屋敷さんがブログでご報告したから。
猫としてはかなりの褒め言葉だと思うんですけどねぇ。
この猫さんプライドが許さなかったようですな。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190707075038j:plain

「いまにみていろ!」



で、本日猫さん行動に移しました!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190707075322j:plain

「ボクだってブログ更新ぐらいできるゾ」

なんと猫さんブログ更新を宣言!
お腹でキーボードを打つ斬新なスタイル!
しかも余裕すぎ!アクビが出ちゃうほどに!


打った内容は…?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190707080846j:plain

「にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん…」

「2222222222222222222222222222222…」
高等過ぎて猫屋敷さんは理解出来ません。
猫さん同士には伝わるですかねぇ。
お宅の猫さんに聞いていただけませんか?


f:id:saitama-nekoyashiki:20190707081239j:plain

「どうだ!すごいだろう!」

でも残念。
ブログ更新は失敗のようですネ。
もうしばらくは猫屋敷さんが更新をいたしましょう。