いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

大人な猫さんは待つことができます…ただし5分だけ

いつも猫屋敷さんちではパタパタが大活躍!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190616071229j:plain

「ぱたぱたいそがしい」

猫さんたち
あっちでパタパタ要求!
こっちでパタパタ要求!

猫さん暇になるとパタパタ要求!
猫屋敷さんがどんなに忙しくてもパタパタ要求!

もう、猫屋敷さん腱鞘炎になちゃますよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190623093340j:plain

「いいからふりなさい」






ということで本日も猫屋敷さんの都合などお構いなしにパタパタ要求!
本日はちょっと忙しいので全員のお相手は出来ません。

ゆっくり、静かにバレないようにお猫さん一人だけでパタパタタイム!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190710143028j:plain

はいはい、静かにパタパタをやりましょう


静かに静かにパタパタを楽しむ猫さんと猫屋敷さん。
すると背後に…



f:id:saitama-nekoyashiki:20190710143416j:plain

「ジーーー」



f:id:saitama-nekoyashiki:20190710143448j:plain

「お二人でなにをしてますか?」

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190710143548j:plain

「ほう、私に内緒でパタパタですか……」


バレました。猫さんに。
「いや、これはチョット、あの……」
猫屋敷さんが慌てているとコチラの猫さん

f:id:saitama-nekoyashiki:20190710144144j:plain

「きょうは順番を待つことにしましょう」


猫屋敷さんを攻めることもなく静かに順番を待つそうです。
なんとお優しい猫さんでしょう。さすが猫が出来てらっしゃる。
ありがとう猫さん!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190710144743j:plain

待っている間も瞳は本気(マジ)!




あっでもコレ、パタパタタイムが2倍になるだけだ!
猫さん相手にこっそりやろうなんて事するから
バチがあたってしまう猫屋敷さんでした。






f:id:saitama-nekoyashiki:20190710144902j:plain

5分後…「いいかげんかわれや!」