いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫屋敷さん、しつけ…られる

コチラの猫さん待っています。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190710145550j:plain

「わたし、ま~つ~わ♪」

何を待っているのかって?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190710145720j:plain

「いつまでも、ま~つ~わ ♪」

パタパタが動くのをじっと待っています。
とういうか猫屋敷さんがパタパタを動かすのを。
でも、今回は猫屋敷さんはパタパタを振りませんとも!ええ絶対!

なぜかって!それは…

もう今日は20分以上パタパタをふっているからデスヨ!お客さん!
さすがに長過ぎます!
だから今日は終わりデスヨ!猫さん!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190710151110j:plain

「あそんでほしいなぁ…」 チラリ

そんな目をしたってダメです。
もう遊びません。
しつけはしっかり猫屋敷さんです!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190710151358j:plain

「うごくまでがんばります」

ぐう、もう少しだけですよ。猫さん。
猫さんの無言の圧力に弱い猫屋敷さんと
猫屋敷さんをしっかりしつける猫さんでした。





f:id:saitama-nekoyashiki:20190710152128j:plain

恐怖!ソファの下には順番待ちをする猫さんが!!