いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ゴハンが入っているのはお茶碗だけとは限らない!

一部の猫ゴハンをネットで購入しています。
療法食はネットのほうがお安いんですよね。

ばあちゃん猫のいる猫屋敷さんちは「腎臓サポート」を購入しています。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190714085859j:plain

「こちらが、猫ゴハ…って撮影中ですよ!」


で、ネット通販なので当然出てきます。アレ!ダンボール!
これまた当然ですが猫さんダンボールが大好き!
早速チェックです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190714090621j:plain

「おぉ、ダンボールじゃないですか」

 

いつもの見慣れたダンボールに驚く猫さん。
毎日が新鮮で良いですねぇ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190714090737j:plain

「ふんふん、なるほどね」


猫屋敷名物「しっぽを立てろ!チェック」が始まります。
今回はお一人ですが隅から隅まで細かいこと!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190714090810j:plain

「なかなかの良いモノです」


結果、大満足の一品でした。
中に入っていたゴハンの残り香もポイントですかねぇ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190714091005j:plain

「じゃあ、ボクも入る」

今日は一日、ダンボールを出たり入ったり忙しい一日になりそうですね。




 ▼以前のチェック風景はコチラ

www.saitama-nekoyashiki.com

 



その後…

f:id:saitama-nekoyashiki:20190714091915j:plain

「もういっかい はいります」



f:id:saitama-nekoyashiki:20190714092009j:plain

バターーン!

※中に誰も居ないときにその入り方をすると こうなります!
ブログをご覧の猫さんはご注意ください

 
▼たまにはご紹介を…ね