いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

最近わかったこと。

猫屋敷さん、最近わかった事があります。
毎度おなじみ、こちらの猫さんの事です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190714082816j:plain

「毎度おなじみ、ボクです!」



彼は…
お外がダイスキ
寒いのキライ
お昼寝ダイスキ
雨がキライ
写真ダイスキ
一人はキライ

まあ、猫屋敷さん知っていましたけどねぇ。


で、小雨降るちょっと涼しい週末、なんとこの状況が一度に彼を襲いました!
その時のお顔がコチラ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190714083406j:plain

どぇ~~ん


なんとも神妙な表情、スキとキライが混ざるとこのようなお顔になるんですねぇ。
あと、お耳がズレる?っぽい。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190714083638j:plain

「あめはキライです。ひとりもキライ」


でも、大丈夫ですよ。
後ろから叔父さん猫が見守ってくれていますよ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190714084133j:plain

「床木のスキマからみまもります」


じゃあ、お二人には後で「ちゅ~る」を差し上げますから。